2018年9月19日水曜日

2018年9月 ローセクロスログ

ローセクで負けると翌日仕事中とかふと思い出してもやもやすることがあります。
ありますよね。
さっさと余計な記憶を消すために記録します。(?)

9/1 Drake

ゲート前で放置(?)されてるSvipulを撃破
撃ってる間にStilettoからロングくらったのでMJDで離脱。
ワープ先のCitadelでタイマー切れを待っていたら
Stilettoに追いつかれてロックされ、Dockできずに死亡。

Citadelはロックされているとドックできないんですよね。
Citadelはロックされているとドックできないんですよね。

9/8 Wolf

ゲート戦の戦闘跡に赤いVexorがランディング。
ライトブルーの味方が数隻いたからとりあえずポイントした。
ただそいつらBLともブルーだったらしい。
なんでだろうとか悩んでる間に敵増援Thrasherが来てあっさり抜かれて終了。

9/8 Navy Omen

Bhaalをみんなで撃ってた
カーゴに電池を積み忘れてたのでずっと止まって撃ってた。
ヘビーニュート二本で電池が空になりMWD Repが起動できず即死した。
だいぶNoob

9/11 Navy Comet

敵がDual Webだったのをちゃんと見てなかった。

9/11 Navy Slicer

敵がMWDのアンチカイトFITに換装してきた。
それは予想済みで距離余裕もたせて操船してたつもりなんだけど
割とあっさり捕まってしまった。
難しいよね。

9/11 Enyo

接近した状態からスタートで有利だったはずなんだけど抜ききれなかった。
こっちDPS300くらいあったと思うんですけど真正面からタンクされてしまった。
Worm硬すぎ。

9/16 Vengeance

小型にワープしたら同じタイミングでVengeanceもランディング。
サイト外で捕まった。
おそらくRageで撃ってきててしかも距離離してきたので
自分にDPS入ってない時間が長かった。
いけるかなと思って寄ったら敵がいっぱい来た。
AAR5サイクル+アサルトダメコン起動分くらいまで削ったんですけどね。

9/17 Tristan

さっきのVengeanceと同じ感じ。
Nom IncursusとFWサイト外で戦ってたらたくさん敵が来た。
おそらくCap Booster持ちのAAR+SARのFitだった。
久しぶりのニュートTristanで操船が雑だった。
ニュート一度に起動せず順番に起動していれば抜けてたかもしれない。


以上。大体30分くらいで書けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Co-op Abyssal 攻略メモ~🎉🎉🎉

百聞は一見に如かず! Co-op Abyssal Tier 5 Electrical 報酬! これはTier 5 x 4サイト分。1時間強で1.2Bほどドロップ。おいしい。 Evepraisal - Appraisal Result k53j...